BLUE REVENGE




|

入浴。
(2008.03.01/01:00) co:0 | tb:0

ラクーアのスパ行って来ました★
ハワイアンはきついのでラクーアに変更です。

友達と久しぶりに会いました!


スパはコレで3回目くらい。
過去1回は苦い経験です(笑

オールのノリで行って
夜の1時から翌朝9時までラクーアにいました。
ちなみにそのときは
TV付きリクライニングチェアが空いていなかったので
マット敷いて半通路に雑魚寝したような気がする(笑


でもやっぱ久々に来ると
すごい良かった(≧∀≦)

なんか体ぽかぽかだし。

先輩があかすりやってたけど
すごいやってみたかったー!

社会人になったらやってやろうと、密かに決意しました。




で、そのあとは飲み会でした。

キャベツ食べ放題の店で。

んーと、蜂蜜梅酒とファーストキッスが美味しかったです。

あ、あと3000点でした。


↑うわ意味不明。

ご飯も美味しかったし、なんだろ。
居心地良かったな(n‘∀‘)n



で、カラオケでオールです。

あと二人くらい追加らしい。


オールが年々辛くなってく(笑

よし〜、アジカン歌うか!!!

コメントを書く
TOP

|


log in

友達に教える
i-mobile



Material By 頽廃
Design manual By Ayaka
Powered By FC2ブログ