思ったこと、日々の記録。
未分類 | 日常生活 | まじめなはなし | 分類不可能 | 
RSSフィード
BLUE REVENGE
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

sattelite

  • Author:sattelite
  • 生まれも育ちも田舎。
    得たものは根性と奇抜な人生経験。
    学生生活を経て次は社会人。

    大丈夫かなぁ。


    携帯版はこちら!↓↓
    BLUE REVENGE mobile site


    MY PETのアムです。
    可愛がってあげてください(笑)
    メロメロパーク
counter&unique

Access

    Unique
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.09 Sun
同窓会。
昨日は高校の部活の同窓会でしたー。


もう何年ぶりだろって人もいっぱい居て懐かしかったです。
というかみんな大人になっててビックリした。笑


でも話し始めたら当時に戻ったみたいに
話せたのがうれしかったです(≧∀≦)



で、顧問の先生が二人来ていたんだけど
(内一人は行きの電車で一緒で、会場まで一緒に行きましたw)
そのうち片方の先生があと一年で定年退職されるそうで…
ちょっと寂しくなる。


思えば先生にはいっぱい迷惑かけちゃったなー。
話が長いって思ってたけど
最後の締めの挨拶は短くなってて、あれっ?って思いました。

これからも元気であってほしいです。




とりあえず、酔って帰ってくる地元町が寒すぎて嫌です。笑

日常生活    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.04 Tue
切り取り。
最近、休みがちだったけどまた写真を撮り始めました。

思えば写真を撮るってことはとても身近なことでした。

息をするように写真を撮る。
そんな様にななる、そんな風になれたらいいな。

きっかけはお古のカメラをもらったこと。
その日から日常を少しずつ切り取ることがとても楽しくなりました。

学校帰りに高台から見下ろした夕暮れの町を、
部活の帰りは電灯に照らされた自転車を、
ドライブで行った川原で彼女を、
夢中で撮ったっけ。


最近は忙しくて
撮るということも忘れてました。

風景を撮るのに急ぐのは必要じゃないと思う。
いい景色になるまでじっと待つっていうこと。
それが一番大切なんだと思う。


これから大変だったり、辛いことも思う。
でも「写真」っていうものがそばにあれば何とか乗り越えられるんじゃないかなー。
って最近思います。

遠くの土地に飛ばされたとしても
知らない土地が撮れる、違う空気の風景が撮れるって思えば
悪くないなって思える。

なんてね。



とりあえずは、関西方面とインドに撮影に行ってきます。
撮影だけじゃなく、色々学んでこようね。

結果はココで↓↓
fotologue
以前に撮ったものは規格外なのでUPできず
二枚しかないけど。笑

でもここのサイトでいろんな写真見て
とっても元気が出ました。

写真が好きなら始めてみて。


という写真への熱い想いでした。

日常生活    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.01 Sat
入浴。
ラクーアのスパ行って来ました★
ハワイアンはきついのでラクーアに変更です。

友達と久しぶりに会いました!


スパはコレで3回目くらい。
過去1回は苦い経験です(笑

オールのノリで行って
夜の1時から翌朝9時までラクーアにいました。
ちなみにそのときは
TV付きリクライニングチェアが空いていなかったので
マット敷いて半通路に雑魚寝したような気がする(笑


でもやっぱ久々に来ると
すごい良かった(≧∀≦)

なんか体ぽかぽかだし。

先輩があかすりやってたけど
すごいやってみたかったー!

社会人になったらやってやろうと、密かに決意しました。




で、そのあとは飲み会でした。

キャベツ食べ放題の店で。

んーと、蜂蜜梅酒とファーストキッスが美味しかったです。

あ、あと3000点でした。


↑うわ意味不明。

ご飯も美味しかったし、なんだろ。
居心地良かったな(n‘∀‘)n



で、カラオケでオールです。

あと二人くらい追加らしい。


オールが年々辛くなってく(笑

よし~、アジカン歌うか!!!

日常生活    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.29 Fri
初日記…的な(笑
こんばんは★
初日記でっす(n‘∀‘)n







嘘です;
今までの日記は「学生生活編」ということで非公開にしました★
いや、ほら。色々なんか恥ずかしいし。

というわけで今後は「社会人生活編」をお楽しみください♪




でね、バカばっかやってきた俺ですが。
大きいバケツプリンを作って喜んでたり、
ゲテモノの虫料理をネタのために食べたり、
そんな俺ですが…。


ついに社会人ですよっ!!!


過去日記を非公開にする作業しながら思ってたけど…。

時がすぎるのは早いですねー。



なんだか寂しくなってきちゃいます。


だから3月中は友達と遊び、先輩と遊び、悔いの無いようにしておきたいと思います♪


サークルの卒業旅行は用事が入っていけなかったけど
それでも個人個人で遊びたいですv

みんな遊んでくれるかちょっと心配(笑



さ、お金を稼ごう。

お金あったらハワイアンいけたのになぁー…。
あぁ、ハワイアン…(ノД`;).゜.

日常生活    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

